2005年06月20日

雑記(2005/06/20)

今週も調子悪いです・・・

ちらっと使ってみた感じはわりとよさげです。
Google一辺倒に疑問を感じていたところなのでちょっと積極的に利用してみようかと考え中見たかったんですが、おとなしく寝ておいて正解だった模様(苦笑)着実に進化していて良い感じです( ̄▽ ̄)ノ
っていうか、内装型が今月中にリリースされるなら買ってもいい、と言うかブルゾン型を買おうか悩み中(笑)
それもこれもクールビズが原因。
このクールビズのおかげで最近日中暑くて体調が戻らない一因になってます。

クールビズ推進するのも良いけど、ガマンじゃなくて代替を用意して欲しい限り。

っていうか、原油高のせいもあって最近エコに託けたコスト削減が横行しているのが不愉快

レジ袋の話もそうだけど、今まで「消費者第一」とか言ってたくせに、コストが邪魔になってくると手のひらを返すように「地球環境第一」と言い始める俄偽善者は激しく嫌いです。

偽善者やるにしてもポリシーを持ってやって欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2005年06月20日 23:32 | トラックバック(0)