2005年06月16日

雑記(2005/06/16)

カコナールは身体に良く合ってるんですが、週末にわざと薬休むと即症状が復活するので、この手の楠類は単に症状が出るのを押さえているだけなんだなぁと実感中

  • リストラ地獄“斜民”党の実態…元職員が訴え
そもそも社民党なんてまだあったんですね。
昔、ここの政治屋に嫌がらせとしか取れない演説を聴かされたことがあってそれ以来早く解散して欲しいと切に願う政党なんですが(笑)便利そうだけど、なんか画像わざわざはったり、デザインとかがんばる元気無いので、まだしばらくは手打ちで良いなぁ
と言うかそもそもMT3に上げる気が全くしないというのが一番のネックだったり(笑)<2.6で十分便利だし(^^;コンセプトは良いんでマーケティングをうまくやればブレイクしそうな気がします。
とりあえず、IP電話と言うよりはネットミーティングなどボイスチャットの置き換えを主としてボイスチェンジャー機能などを積んで広めるのが良いんじゃないかと。
生きてる端末さえ普及してしまえば、IP電話として浸透するのも時間の問題ですしね。

Posted by Takuchan at 2005年06月16日 00:15 | トラックバック(0)