2005年06月15日

雑記(2005/06/15)

おしっこが黄色くなる成分入りのカコナール錠剤で生きてます(笑)
(いや、ほんと飲むと覿面に色変わります(^^;;;)

検閲キタ━━━━━(ノ `Д´)ノ===┻━┻ ━━━━━!!!
近い将来、日本もこう↓なるんでしょうかこんな国家にオフショアとかやって大丈夫なのかなぁと本気で思う。小学生に電卓なんて持たす段階で(ry
まぁ、最近はゆとり教育で日本でも電卓OKな所もあるらしいですが。
と言うか、ゆとり教育自体は良いと思うんですがゆとりの使い方がどう考えてもおかしいんで、昔のままに戻そうという今の風潮はとりあえず賛成(苦笑)光子力推進かっこいいですね。
っていうか、ソーラーセイルって太陽風じゃなくて太陽光捕まえるんですね<てっきり太陽風の方だと思ってた

Posted by Takuchan at 2005年06月15日 23:56 | トラックバック(0)

昔、ゲゲゲの鬼太郎のコミックの「大入道」かなにかの回で、ネズミ男が「死にたいやつはどんどん死なせておけばよいじゃないか」みたいなことを言っていたのを思い出しました。
ニートとか生産力がマイナスの人間はどんどんいなくなってほしいので、検閲はしないでほしいなぁ(笑)

Posted by: miuken at 2005年06月16日 15:26