2005年06月12日

雑記(2005/06/12)

風邪薬で無理矢理生活してます。

Athlon64を買う前に読んでおくと参考になるかもしれません。
っていうか、私自身具体的にどうコーディングに気をつければいいのか解ってませんが(苦笑)ブログは絶対ナレッジツールにはなりません(苦笑)
効率悪すぎだし。
ネットを見渡しても、パブリックドメインへのナレッジとなっているブログなんてほんの一握りで、うちも含めて大抵は自己顕示欲の解消ツールになってるし(笑)先日ActiveXダウンロード禁止なところでこのツール使いましたが、なんかコード入力後にさらに認証求められて結局目的のファイル(GDI+のDLL)が落とせず・・・
っていうか、瞬く間ってほんとに30秒ぐらいで無効になるんだろうか(;´д`)ノ

Posted by Takuchan at 2005年06月12日 12:53 | トラックバック(0)