2005年06月09日

雑記(2005/06/09)

古いネタが多いです(苦笑)

これが商業運転始めたら一体どれぐらい時間が短縮されるんでしょうね。
とりあえず、っていうかとりあえず大宮以南でもっと速度を出せる≒静音車両じゃなければ大幅な短縮はないでしょうが・・・
っていうか、京浜東北線とほとんど変わらない速度で走られてもなぁというのが正直なところ(笑)なんて言うか処罰された生徒がかわいそうだなぁ(苦笑)
金庫の鍵開けっ放しで、そこから書類取り出して「空いてますよ」って渡したら怒られたっていう感じかなぁ
まぁ、空けてるヤツが悪いと言うことで( ̄▽ ̄)ノVoDは期待している技術ですが、このぐらいのサービスではまだ加入する気にならない感じです<せめてツタヤ1軒分ぐらい常に選択できないとなぁ

Posted by Takuchan at 2005年06月09日 00:25 | トラックバック(0)