2005年06月08日

雑記(2005/06/08)

未読の記事ばかり貯まっていきます(苦笑)

Palmwareの窓の杜ことMuchy.comが更新終了だそうです。
数年前は大変お世話になりましたが、最近はTH55の入れ替えの時に1週間ほど見たっきり(笑)
まぁ、国内Palmメーカーが無くなる以上仕方がないですが、寂しいですね。
っていうか、上記の文章を読むと閉鎖っぽいですが、できれば当分凍結したままで置いておいて欲しいなぁ・・・最初ネタだと思ってました(笑)
っていうか、Macって最後はUnixのデスクトップ環境の一つに成り下がりそうな勢いだなぁ(苦笑)久々に生で全部試合見ました。
勝てて当たり前の試合だった気もしますが、久々に良いシュートが見れたので、結果的には◎
後は、イランとリーグ1位決定戦だけですね

Posted by Takuchan at 2005年06月08日 23:43 | トラックバック(0)