2005年05月27日

ガチャフォース続編でないかなぁ

ゲーム自体のおもしろさと

<!--宣伝費も全然出ないので、-->
過去にも取り上げたガチャフォースですが、発売されてからほぼ一年半経った昨日、以前募集していたユーザの声とそれに対する企画マンこと富田さんのコメントが掲載されました。本スレはかろうじて追いかけているので一言コメントの募集をやっている事は知っていましたが、時間が無くて文章を練っている暇が無くスルーしました。

でも、コメントもらえるんならがんばっておけば良かったなぁとひっそり後悔中です(苦笑)

とりあえず、続編本当に期待してるんでよろしくおねがいしますm(_ _)m

あと、せっかくコメントのページにトラックバックできるのに誰もしてないんで、トラックバックを送ってみるテスト

そう言えば、買える頃には確実に店しまっている忙しさだったので昼休みにかなり無理して

を買いましたがプレイできるのは少なくても明日の夜中まではお預けです。

っていうか、ゲーム自体やるの久しぶりだったり、半熟英雄4も買っててどっちからプレイするか迷ってるなんていえやしない(笑)

Posted by Takuchan at 2005年05月27日 01:19 | トラックバック(0)

でるらしいよーガチャ2

Posted by: はま at 2006年03月16日 20:59

絶対出てほしい!!!!!!!!!!!!

Posted by: at 2006年04月29日 12:25

ワープニンジャかっこいい^0^

Posted by: おこちゃま at 2008年11月11日 16:31

でてほしいいいいいいいい
お願いします;;wスタッフさん、、、、

2つくってえええええ;:;;

Posted by: RC at 2009年02月28日 22:01