2005年05月27日

雑記(2005/05/27)

最近一週間があっという間です(苦笑)

まぁ、日本の著作権意識なんてそんなもんだったと言うことで( ̄▽ ̄)ノ
っていうか、ほんと説得力無いよなぁ(苦笑)P4系コアにはいい加減愛想つかせているんでありがたい限り。
まぁ、無くなっても高いのじゃないとPenMは乗らないんでしょうが(^^;これで過失がなかったとかって言われても信じられるわけがない(苦笑)
っていうか、原因がSQLインジェクションだったとしたらどう考えたって過失ですよ(苦笑)<プログラム的におかしくない動作だと言うんだったら明らかな設計ミスだし
まぁ、
  • 株式会社カカクコムは5月18日、今回の改竄事件において、現在改竄およびその形跡が確認されたサービスのページを公開した。5月11日から14日にかけて該当するサービスを利用した場合は、ウイルス感染の可能性があるため、検疫や駆除を行うよう呼びかけている。確認されているページは以下の通り。
この程度の情報出すのに1週間以上掛かってる企業だししょうがないか・・・

Posted by Takuchan at 2005年05月27日 01:03 | トラックバック(0)

デスクトップ用としてはAMDで十分ですし、そもそもモバイルPen4なんて出てたんだ、という認識でした。
PenMは組込用にしか基本的に流通させない戦略のせいか、低消費電力のデスクトップを組むときにパーツ代が異様にかかるのであんまりいい印象はありません・・・あとソケット479とか(笑)

AMDのGeodeみたいに、既存のCPUとソケットの規格を統一してくれるとありがたいんですけどねぇ。

Posted by: miuken at 2005年05月27日 18:16