2005年05月21日

spamばっかり

なんとか6日間日本語スパムを完全にフィルタリングできていたのに、一週間目に当たる本日またフィルタを抜けられました(苦笑)
やっぱり最後にはいたちごっこですね。
う〜ん・・・

あと、現実世界の方では三州ペ○ントからのセールスが毎日のように掛かってきて激しくウザイです。
っていうか、うちインターネット予備回線としてのISDNを残してあって、それでナンバーディスプレイ入って居るのでセールスっぽいのは留守電での居留守対応してます。

で、ISDNナンバーディスプレイの機能をフル活用して電話の番号ログをパソコンで見れるようにしてあるんですが、それを検索してみたところここ2週間ほぼ毎日(14回)掛かってきていました。

いい加減にしてください(;´д`)ノ

っていうか、昔、この手の業者の迷惑電話がしつこかったのでからかってやったら逆ギレして「てめえ殺してやるから覚悟しろ」とか言われた事もあります。

固定電話なんて置いてあっても邪魔なだけ(重要なのはケータイに来るし)なので、もう普段は留守録でも良いかもしれないと最近思ってきました<でも運送屋でお届けの前に確認の電話してくる業者あるから、それがネックだなぁ(^^;

Posted by Takuchan at 2005年05月21日 21:36 | トラックバック(0)