2005年05月11日

雑記(2005/05/11)

下のようなエントリを書いたら二日続けてスパムが抜けてきました(苦笑)
狙われてますかねぇ(^^;

まぁ、あんなコーヒーみたいな色した海水の所に何日も居たらしょうがない気がします。
っていうか、なんて言う話があるので原因は人間が与えたストレスによるものかもしれませんが。
  • 脆弱性の詳細な内容について同社は明らかにしていないが、UMDソフトから抽出したISOファイルをメモリースティックから起動させるなどの行為に対処するためのアップデートと推測される。
うわっ、そんな面白い話があったのか(苦笑)
この手の抜け道を利用した開発は個人的には応援してますが、Sonyも黙って見逃してはくれないようですね。
っていうか、とりあえずそっちよりもさっさと□ボタン問題対策基盤を作ってください。
本気で待ってます(苦笑)へぇ。
PSPでは、非公式ながらインターネット対戦もできますが、NintendoDSでは多分これまで方法が無かったと思います。
一番の原因はNntendo DSの無線LANの設定項目がほとんどいじれないためでしたが、公式でできるようになると非公式でもいろいろと楽しいことができるようになる気がします。
DSも買おうと思っているのに、やる時間が無くていまいち買う気がでないため、早くいろいろと「遊べる」ようになって欲しいものです(笑)

Posted by Takuchan at 2005年05月11日 23:36 | トラックバック(0)