2005年05月07日

雑記(2005/05/07)

前々から時々取り上げているホログラム技術を使用した次世代ディスクですが

と言うことで最初は300GBながらも商業化になりそうです。
まぁ、この手の初物はとうてい手が出ない価格でのリリースというのが常なため実際に購入が検討できるのは上海オリンピックの年になってからでしょうがとりあえず、期待と言うことで( ̄▽ ̄)ノ
  • Windows Server 2003 SP1 は強化されたセキュリティや信頼性、簡素化された管理を提供し、あらゆる業種のシステムを管理するユーザーにとってより使いやすい環境を実現します。
いつの間にかリリースされてました(^^;;;
まぁ、家ではさすがに使ってないのでチェックしてなかったんですが、現在の管理下には一台あったんですよね。
まぁ、私の一存では適応するかどうか決められないんで入れるとしてもまだ先になると思いますが。
ちなみに変更点はらしいです。
WinXP SP2での更新点と似たようなものですね。
と言うか、ぶっちゃけ既存マシンにはあんまり効果がない気がするので運用中のマシンにSP1をわざわざ宛てるモチベーションがなかなかでません(笑)

Posted by Takuchan at 2005年05月07日 04:54 | トラックバック(0)