2005年04月24日

雑記(2005/04/24)

100敗&総失点1000点街道まっしぐらの楽天ですが

どうせ無理なんだから5倍付けぐらいにすればいいのに(笑)
もしくは期間限定ポイントでなくするとかさ・・・携帯機器がさらに軽く丈夫になりそうなので、個人的には大変歓迎ですね。
早くこれ使ったPDAが出ないかなぁ。
えっ、PDA自体が死に筋!?
・・・(´・ω・`)おぉ、忙しさにかまけているうちに64版のXP発売ですか。
最近時間が無くて初物に手を出す元気が無いですが、デュアルコアのAthlon64が出たら一台組んでみたいところですね。
(正直いくら64bitでもTHに慣れるとシングルスレッドでは耐えられません(苦笑))これはの劣化コピー版ですかね?
でもこのぐらいの値段なら試しに買ってみてもいいので、店頭売りしてくれないですかねぇ<通販で買うと送料が・・・

Posted by Takuchan at 2005年04月24日 03:01 | トラックバック(0)