2005年04月18日

雑記(2005/04/18)

某国では愛国無罪などと称して暴動を国家レベルで容認してますが、なんて言うか石原じゃないですが民度の低さを露呈している感じがします。
とりあえず遵法よりは国家の団結を重視しているんでしょうが、そこまでしないと維持できない国ならさっさとクーデターなりなんなりで政権交代して欲しいもの。
(まぁ、それで軍事政権なんてできたら脆弱な日本なんて数ヶ月で植民地化されるでしょうが(笑))
とりあえず、某国は放置国家と言うことでFA

今日、東芝のノートの型番を調べるためにいろいろを見て回ってたんですが、リストの表示ページをSleipnirで開いていて、間違って閉じたので「最後に閉じたページを開く」で開き直してきたところ、上記のページが出てきました。
あれか? もうこれで逮捕ですか?(苦笑)
激しく不愉快になったので晒し上げ。携帯を取り上げられたら一部の依存症の人には普通に根比べになりそうですね(笑)
まぁ、枢機卿クラスにそんな人が居るとも思えませんが(苦笑)

Posted by Takuchan at 2005年04月18日 23:17 | トラックバック(0)