2005年03月24日

雑記(2005/03/24)

最近一日があっという間です。

高すぎず安すぎず妥当な値段ですね。
まぁ、どれぐらい使い勝手がいいかは、実際使ってみて色々検証してみないと判りませんが、この手の分野はどんどん発展してもらって、早いとこ役所に出向かなくても書類が取り寄せられるようにして欲しい感じです(笑)これはさっさと紳士的に決着付けてもらわないとお互いの国の為にならないので、韓国も是非出廷して欲しいものです。
っていうか、出なかったら自ら侵略行為と認めていることに他なりませんが(苦笑)<軍人まで駐留させてるんだから日本ももっと強硬な態度を取るべきこれは恐ろしいですねぇ。
っていうか、そんなに簡単に扉が開いてしまうなんて、どのアトラクションよりも絶叫系だと思います(苦笑)
観覧車って癒し系の乗り物だと思ったんですが、これからは絶叫系の乗り物かもしれないと思いながら乗らないといけないかもしれません(笑)

Posted by Takuchan at 2005年03月24日 19:27 | トラックバック(0)