2005年03月23日

雑記(2005/03/23)

ここ数日更新出来なかったのは仕事が忙しかったのも有りますが、危うく救急車乗りかけたのが原因です(;´д`)ノ
・・・痔で_| ̄| ...○

1戦目はすっかり忘れていて、タイヤ交換無しになってから初めて見たF1ですが、予想外に面白いレースでしたね。
タイヤ交換が無いということで、最初に順位が決まったらもうそれっきりかと思ったら、タイヤの摩耗にも負けずせめるドライバーが多くて見所多発。
いやいや、こんな荒れるレースなら毎回見ますよ( ̄▽ ̄)ノ
あと、常勝だったフェラーリが勝てない辺りもいい(笑)少額訴訟がきた場合、弁護士と相談して訴え返せば40万円もらえるそうです(笑)
弁護士費用に半分かかるとしても20万円手元に来るなら、意外とおいしい商売かもしれませんね(笑)こう言うの探してたのでついでがある時に買おうかと思います。

Posted by Takuchan at 2005年03月23日 11:30 | トラックバック(0)