2005年03月16日

雑記(2005/03/16)

今日はどうも腹の調子が良くないです。

ついにきたー、と思っていたら、どうも台が付いて居るんでデスクトップでの使用がメインのようです。
もう少し携帯性が良ければ即購入だったんですが、う〜ん・・・面白そうですが、実際に使うケースが思いつかないので保留。
というか、これで静穏なPCを組んでも、HD代わりにすると今度は書換可能回数が気になってやっぱり落ち着かない気がするので(笑)
燃料電池でかっ。
ノートでこのサイズはどう考えたってアウトだと思います(苦笑)
高濃度をがんばるのはいいから、電池を謳うならせめて現在のバッテリーサイズで収まるようにして欲しい限り

Posted by Takuchan at 2005年03月16日 11:06 | トラックバック(0)