2005年03月10日

雑記(2005/03/10)

今だ体調戻らず。

WinFSは結構期待しているので普通に歓迎です。
っていうか、Longhornってもう出たばっかのXPみたいに無意味なものになる予感が・・・(笑)てっきりスパムの誤植かと思ったらそんな単語有ったのか(笑)
でも、メッセンジャーなんて5年以上前に卒業したんで個人的には無関係(笑)どうも結局漁夫の利でリーマンが一人勝ちのようですね(笑)これってどうやってるんですかねぇ?
IC付き携帯なら出来そうですが、それ以外に反応しないんならあんまり意味無いでしょうし。
現実的には金属探知器をゲートに設置して反応無くなるまでものを詰め込ませるというやり方ですかねぇ


Posted by Takuchan at 2005年03月10日 14:52 | トラックバック(0)