2005年03月09日

雑記(2005/03/09)

お腹の調子がダメです

ATRACとかどうにもいけてないことばかりやっていてもうダメかと思っていたSonyですが、MP3対応に急に尽力し始めたり、PSPでもいろいろとユーザービリティの高さを見せつけておぉっと思っていたところに、外国人会長の起用。
正直見直しました。
これで、PSPの□ボタン問題をさらりと何とかしてくれたらSony党になっても良いかもしれません(笑)
っていうか、うわっ、かっこいい。
iAUDIO5買うの早まったかもしれないです(苦笑)
まぁ、充電池ってどうも充電忘れて痛い目に遭うことが多いのと、乾電池駆動の方がかっこわるいのが救いですが(苦笑)これってプレスリリースを見る限りレーザーで焼いて模様を作っているようなんですが、5インチベイに入るサイズでどうやってディスクを裏返せるんでしょうか?(^^;
円盤状の物体をひっくり返すためには最低円盤の直径分の高さが居るんじゃないかと思うんですが・・・
中にマジシャンでも入ってるんでしょうかね(;´д`)ノ

Posted by Takuchan at 2005年03月09日 15:59 | トラックバック(0)