2005年03月08日

雑記(2005/03/08)

具合悪くて一日寝てました・・・

システムに携わる人間なら覚えておいて損がない情報ですね。
全く使えないのと書き込みだけ禁止ではユーザビリティーが全然変わってきますし。
まぁ、それもウィルス対策なんかとの折り合いになるんですが。まだ日本語版はリリースされていませんが、今後日本でも流行りそうな気がします。
時代に乗り遅れないためにも日本語版がリリースされたらどっかに入れてみないとなぁ。miukenさんのブログで見かけた情報。
先週のトリビアで全ての新札の裏表に0.5mm角で「ニホン」と書いてあるというのはやっていましたが、こっちはそれよりさらに小さい字(0.2mm角?)で書いてあって肉眼ではほとんど確認不能です(笑)
(ルーペ使ってなんとかそれっぽい文字が見えるかどうかというレベル)
話題にしようにもこれじゃ小さすぎてガセビアだと思われそう(苦笑)

Posted by Takuchan at 2005年03月08日 09:32 | トラックバック(0)