2005年03月03日

ノストラ翻訳機

そういえば最近さっぱり入れ替えてなかったbogofilterの更新履歴を機械翻訳に掛けて眺めていたところ、こんな一文が

オンライン速成の探知器が、それ自身の過程がゾンビであると考えるだろうので、30年代が、より長い間続いたすべての過程がその期間の後に自分たちを堕胎するでしょう。
う〜ん、なんか引っかかるなぁ。

まさか・・・、こうかっ!?

オンライン速成の探知器が
それ自身の過程がゾンビであると考えるだろう
30年代がより長い間続いたすべての過程が
その期間の後に自分たちを堕胎するだろう
これではまるでノストラダムスの百詩編集じゃないか。

そう、この機械翻訳の結果はノストラダムスによる新たな予言だったんだよっ!!!

なっ、なんだ(ry

Posted by Takuchan at 2005年03月03日 17:37 | トラックバック(0)