2005年03月02日

雑記(2005/03/02)

ま〜だ通販連絡もありません。

4桁暗証は有ってないようなものなので、どっちでもいいからさっさと普及して欲しいもの。
指だと指輪などのアクセサリーが問題になりそうなんで、方向としては手のひらの方が良いのかなぁ<まぁ、指輪なんてはめること無いからどうでも良いですが(笑)冷却時の廃熱を利用するのかなぁと思ったら別途電力を利用して暖房するらしい・・・
温度調節とか出来なくていいから廃熱有効利用して温蔵庫機能出来ないですかねぇ?
レトルトカレーとかホット系飲料とか入れておくのに重宝しそうな気がしますが。もうタイマン防止用の法律となった決闘罪
っていうか、中学生に適用ってそんなに酷いけんかだったんですかねぇ
とりあえず用途外乱用はイクナイ

Posted by Takuchan at 2005年03月02日 14:05 | トラックバック(0)