2005年02月24日

雑記(2005/02/24)

身近に風邪が蔓延してきたんでそろそろダメそうです。

キタ━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━!!!
といっても私は音声通話殆どしないのでどうでも良いですが(爆)
まぁ、これがウィルコムの発展に繋がれば言うこと無いです。かなり興味有ります。
TH環境に慣れてしまうと一つのソフトに引っ張られて全体が遅くなるのに耐えられなくなるのですが、デュアルコアならその問題も解決されるのでもうメインマシンとして買っちゃいそうです。
消費電力にどう響くかという問題は有りますが・・・。エプソンも積んでいるスマートチップですがやっぱり陰謀の香りがぷんぷんしますね。
あと、起動するたびにクリーニングでインクが減っていくのも陰謀です(笑)
っていうか、
クリーニングがイヤで起動渋る→プリンタ使わなくなる→ぶっちゃけいらなくない?
っていう路線まっしぐらなんでさっさと改善してもらえないとプリンタが家から無くなってしまいそうです(笑)

Posted by Takuchan at 2005年02月24日 18:16 | トラックバック(0)