2005年02月24日

NICOSのVISA付き

社会人になって初めて作った(というより作らされた)クレジットカードがNICOSのVISA付きカードだったんですが

こわ〜(((( ;゜Д゜)))

自分が対象じゃないこと祈るべきなのか、それとも変えてもらった方が実は幸せなのか判りませんが、とりあえず自衛手段として

に入会して準リアルタイムで決済情報をみれるようにしてみました。

で、クレジットカードで買い物してみたんですが、反映されるまで1日程度誤差がある感じで使い勝手は微妙かな。
(どうせなら、1件確定するごとにメール送ってくれるとありがたいのになぁ・・・)

あと、このサイト、パスワードが8文字まで、しかも[a-zA-Z0-9.@_-]しか指定出来ないんでわりと怖いですが、ネットから出来ること自体あんまり無いんでまぁ、良いのかもしれません(苦笑)

あと、好感なのは操作ログが簡単にみれたりなんかやるたんびにメールがちゃんと飛んでくること。
(だったら決済の度に金額だけでもメールしてくれればありがたいんですが(苦笑))

まぁ、とりあえず少しでも予防線貼っておかないと怖いですからね( ̄▽ ̄)ノ

Posted by Takuchan at 2005年02月24日 16:47 | トラックバック(0)