2005年02月22日

( ゜д゜) ポカーン

( ゜д゜) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゜ Д゜) …?!

_| ̄| ....○

いや、判ってはいたんですが、実際にXデーが確定するとさすがに来るものがあります。

ザウルスも一向にちっこくならないし、PocketPCも解像度がVGAの物はまだ当分軽いのが出ないと踏んだので、あえて死に筋のTH55を買ったんですが、これが名実ともに最後のClieということになりそうです。

っていうか、未だに移植をさっぱりやって無くてT650Cをメイン、TH55は予備機として部屋でくつろいでもらってたりしますが(笑)

もう小型機持ち歩くのやめられそうに無いし、壊したり無くした時のために次をそろそろ考えておかないとなぁ・・・

Posted by Takuchan at 2005年02月22日 18:20 | トラックバック(0)