2005年02月22日

雑記(2005/02/22)

あのまぶしいHIDヘッドライトって禁止出来ないんですかねぇ。
重大事故が起こってからでは遅いというのに・・・
つうか、確実にアレは社会問題になりますので、これから装着を考えている人はいずれ交換を迫られることになり、無駄ですのでやめましょう( ̄▽ ̄)ノ

結局有効な対策を打ち出すことが出来なかったプリペイドカード携帯も終演を迎えるようです。
月額基本料金がいらないので着信・緊急時専用として持たせるなどいろいろと有効に使えるんですが、きっとこんなあっさりやめると言うことはよっぽどい採算も取れないんでしょうね。
個人的には契約時の審査をもっときつくしていいから継続して欲しいなぁ。完全にネタ記事ですね。
RHELなんて今時企業ユーザが保守丸投げするためのいい訳用として使う程度の物なのにそれと比べられてもという感じ。
確かに箱物以外のlinuxの方が保守にユーザのパワーが必要なのは間違いないですが、そのパワーの掛け具合でいくらでもセキュリティレベルを選択出来る(その気になれば自力修正も出来る)のがLinuxのメリットで有って、欠陥が判っていてもMSが動くまで誰も手が出せないというWindowsには出来ない芸当です。お騒がせ男、ダルビッシュネタ。
停学で卒業式に出られないなどあり得ないことになってますが、こんなのに4月から投げさせるんですかねぇ?
1年ぐらい禅寺で修行させた方が良いような

Posted by Takuchan at 2005年02月22日 13:15 | トラックバック(0)