2005年02月21日

雑記(2005/02/21)

いろいろと時間が足りません。

次のステップとして生物自体の確認が待たれるところ。
生命の謎に繋がることなんでがんばって欲しい限り。
っていうか、やっぱりNASAはいろいろ隠している気がするなぁ(苦笑)あ〜、見事に当てはまっているので何とも言えません(苦笑)
っていうか、飲食物に対して直ぐに羽目を外して飲み食いするから太るんであって、決してそういう飲み方が太る原因ではないのでご注意を(笑)10年頃にはディズニーも出来るらしいし、マナーアップにはがんばって欲しい限り。
特に
身だしなみについては、「不衛生が原因の体臭や口臭を香水でごまかさない」と注意する。
の辺り。
いや、文化の違いだって言うことは判るんですが、不快とか言うレベルじゃなくて呼吸困難になりそうな悪臭を漂わせてる人がいるんで、これは本当に徹底して欲しいです(;´д`)ノ<特に日本みたいに湿気の強い国に渡航する人にはマナー教育の徹底を(ぉ

Posted by Takuchan at 2005年02月21日 12:06 | トラックバック(0)