2005年02月17日

雑記(2005/02/17)

PCのメンテしてたら寝不足・・・

学者先生って成果を出すことに焦る余り、無理矢理理論展開をする時がある気がするんですが、今回もその例だったりするんですかねぇ・・・
まぁ、ビタミンって言ってもっていうことで、所詮は人間が決めた分類の一つに過ぎないので、PQQという物質がどっちに含まれようと別にどうでもいい気もしますが(笑)ファティマといえば、あまりの内容のため時の法皇を卒倒させたファティマ第三の予言が公開されていないのですが、その秘密を直接知る最後の一人が天に召されたようです。
これでこの予言の内容は闇に葬られてしまうのですかねぇ・・・ダフ屋行為と言えば基本的にチケット系にしか適用されないようでですが、何とか物にも範囲拡大出来ないですかねぇ。
本当、最近イベントとかの限定品は転売屋が買い占める物と相場が決まりつつ有るので、酷いのは取り締まってちゃんと抑制して欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2005年02月17日 15:42 | トラックバック(0)