2005年02月17日

始まるモノ 終わるモノ

今日は南セントレア市で話題になった

の開港日ですが、そんな中ひっそりと終演を迎えるサービスが有りました。ついにニフティも終了ですか。

昔はパソコン通信にあこがれてniftyに入ろうか真剣に悩んだ時期もあったのですが、そのときはお金の都合がつかず泣く泣く諦め。
その後インターネットで大体やりたいことが出来たためそれをがんばっていたら、今はみんながインターネットで情報を共有することが当たり前になっている世の中。

進歩は早い物ですね。

こっちは今まで良く続けたなぁという印象(笑)
5年ぐらい前から敗色が濃厚だったのに今までサービスが継続されていたのは、偏に公共サービスであるということでしょうな<ポケットベルもそうでしたが
まぁ、DDI改めウィルコムさえ無事なら他の通信キャリアがどうなろうと良いんですが(ぉ

Posted by Takuchan at 2005年02月17日 15:24 | トラックバック(0)