2005年02月15日

雑記(2005/02/15)

通販でしか手に入らなそうなものを買おうかと思うんですが、どこの通販も今ひとつ決め手に欠ける・・・

Athlon 64も安くなってきて買い時だと思うんですが、今買ってもいじってあげる時間がないんだよなぁ・・・
本当は64bit環境に自宅サーバの入れ替えをしたいんですが、今のサーバと同等の機能を入れ込もうと思ったら、1〜2ヶ月はかかりっきりで作業しないと行けないような状態。
こける前に導入したいというのは有るんですが、そもそももうPC置く場所も無いし(笑)日本の気象観測とリモセン業界の命運をかけた打ち上げなんで、是非ライブみようと思っていますが、毎度毎度サーバのアクセス過多でみれないんですよね(苦笑)
こういうものこそP2Pを利用したストリーミングをして欲しいなぁ。私も無精なんで、表に出しっぱなしで育ってくれる植物じゃないと育ちそうもないんですが、これは良さそうですね。
どこかで見掛けたら一鉢買っちゃうかもしれません。

Posted by Takuchan at 2005年02月15日 11:55 | トラックバック(0)