2005年02月14日

雑記(2005/02/14)

思いっきり更新サボってしまった(笑)
時間も無いんで雑記

牛丼が騒ぎになるたんびに必ず出てきますな。
石原都知事流に言えば、牛丼を食べる人間は民度が低いというかなんというか・・・笑い話としては面白いですが、実際こんな事されたらたまりません。
というか、個人的に頭の悪いルールに苦しめられている最中なんで笑えない(;´д`)ノ記事の出所が出所なのでアレですが、本当に一律20%カットだったらもうバカとしか思えません。
とりあえず、その程度のことは小学生にでも出来るので現経営陣は即刻隠居すべき。
まぁ、NHKスペシャルなどドキュメント系さえ守られるならどうでも良いんですが(爆)
とりあえずこんなネタでお茶を濁そうと思っても世の中そんなに甘くありません。

Posted by Takuchan at 2005年02月14日 14:50 | トラックバック(0)