2005年02月09日

雑記(2005/02/09)

午後になったら熱出てきた感じです(*´д⊂)

おぉ、かっこいいと思ったけど
同社では、現在1GBのSDメモリーカードまで動作確認しており、楽曲はメモリーカードの上限まで認識できる。ただし、液晶パネル表示の制限で2桁以上の楽曲の管理が難しいため、最大曲数は99曲としている。
工エエェ( ゜Д ゜)ェエエ工
なんて言うか、そんな仕様で8GBあってもなぁ(苦笑)スペックだけみてみると期待大な感じですが、実際はどうなんでしょうかねぇ
皮算用につきあう気はないので、詳細は出てから検討したいと思います。相変わらずM&Aでがんばってますね。
ただ、日本の市民感情的にはM&Aって好まれないと思うんですが、投資家には夢のある話は魅力的に映るんですかねぇ・・・

Posted by Takuchan at 2005年02月09日 16:40 | トラックバック(0)