2005年01月30日

雑記(2005/01/30)

つい魔が差してラジアータを買ってしまって現実逃避気味(笑)

これまた太っ腹ですね。
まぁ、3年も前のインターネットマガジンだと本当に資料的な価値しかありませんが、インフラレベルでは3年前からそんなに変わりない物もありますし、勉強などには役に立ちそうですね。
他の雑誌でもこういうサービスやってくれないかなぁ。個人的にはこの記事に一番驚きました(笑)
だって、「「犬」を「☆」と書き」とかってありえね〜って感じですし(苦笑)
良く読むと最後に
(注)☆は犬の「、」を大の横棒の右下
なんて書いてあるんですが、表示できないならできないなりにもうちょっと書き方あるだろうと思いました。まだまだ全然わかってないNHKのお話。
まぁ、もう期待してないので適当にがんばってください(;´д`)ノ

Posted by Takuchan at 2005年01月30日 02:36 | トラックバック(0)