2005年01月27日

雑記(2005/01/27)

なんか先日からリンパが腫れている気が・・・(;´д`)ノ

ついに宇宙生命体発見ですか?(笑)
冗談はさておき正体は一体なんなんですかね。
ハニカム構造なんて自然に出来るとは思えませんし、それを作るとしたら単細胞とかじゃなくて割合高等な生物だと思うんですが。
とりあえず、分析の結果が有機物ならいろいろと妄想が出来て楽しいので、早く分析して結果公開されないかなぁ(笑)あと10年でデイ・アフター・トゥモローの世界がやってくると言うことでしょうか?
でも、近年の異常気象を観ているとあながち笑ってられない気もします。高〜(;´д`)ノ
でも折角香りが出るんなら、音楽が流れるより自然音(鈴虫の音や木々の葉がこすれる音)などが流れた方が個人的には好みなんですが。
まぁ、SDカード経由で自分で選んだMP3流せるようなので、それでやればいいですが。
後はスピーカーの品質次第ですかね。
まぁ、どっちにしても高いんで触ることも無いでしょうが(爆)

Posted by Takuchan at 2005年01月27日 18:01 | トラックバック(0)