2005年01月25日

雑記(2005/01/25)

工エエェ( ゜Д ゜)ェエエ工

こっちで折角続投になったと思ったのにどういう事ですか?(;´д`)ノ
正直今のアメリカが純粋に人類に貢献してることなんて宇宙開発ぐらいしか無いんだからもっと力入れてください。
じゃないとアメリカの存在価値が・・・(笑)

ブログで受賞なんて文才もやる気も無い私には一生縁が無さそうです(苦笑)
まぁ、誰も人が多くなるとそれそれで苦労の種が増えるんで今ぐらいが一番気楽かもしれませんが。ウワサのロボタン仕様ですとのこと。
アレが改善されるまでPSP買い控えてるんですが、このままじゃ永久に買えないかも(苦笑)
まぁ、買ってもやってるひまないんで良いと言えば良いんですが(笑)

Posted by Takuchan at 2005年01月25日 14:30 | トラックバック(0)