2005年01月24日

雑記(2005/01/24)

長期間止めてなかったサーバって、メンテナンス終了後1日ぐらいが一番トラブルが起こりやすい気がしますが今のところ大丈夫なようでほっとしてます。

34Mの波なんて想像もつかないですね。
正直こんな波に襲われたらどうしようもない気がします・・・。相変わらずUSJには事故が多いですね。
もうUSJっていったらネガティブなイメージしか無いんですが、つぶれる前にいっぺん行ってみたいのでもうしばらくは保っていて欲しいなぁ(笑)かまぼこって普通、カレーに入れないものだったのか(苦笑)
小学校の頃は北海道で過ごしていたんですが、ごく普通にかまぼこが具に入って居ました。
あんまりおいしくないと思っていたんですが、やっぱり普通じゃなかったんですね(苦笑)

Posted by Takuchan at 2005年01月24日 14:47 | トラックバック(0)