2005年01月21日

雑記(2005/01/21)

やることが多すぎて手が回らない現状。
特に自分が管理しているサイトの保守辺りは全く手が出ません(;´д`)ノ
もうちょっと規模小さくしないとだめかなぁ。

わりと気になってます(笑)
一番のメリットはSDカードが使えることかと。
ただ、逆に言うと魅力はそれぐらいだし、そもそもGB SPもDSも持ってないので、しばらく静観。
っていうかPSPでSD使えれば言うこと無いんですけどね(苦笑)なんて言うか、長期割引すら効かない256イラネ(笑)
正直常時接続とはいえ滅多にそんな速度でない256kbpsのために月1万は払ってられません(苦笑)
そもそもDポは既存ユーザを大事にしない辺りが一番痛いですな。
ポータビリティー導入したら逃げ出す人増えそうな予感<おいらも番号変わるのがイヤだって言うのがDポ持ち続けている一番の原因だったりしますし(苦笑)なんかこれが通ったらバスケットのようなゴールを順番に入れていくゲームになりそうな気がするので個人的には反対。
やっぱりオフサイドラインの攻防がサッカーの絶妙なバランスの元だと思いますし。

Posted by Takuchan at 2005年01月21日 15:25 | トラックバック(0)