2005年01月20日

雑記(2005/01/20)

これかなり良いですね。
真っ当に動くんなら番号ポータビリティー導入後の自分的キラーアプリになるかもしれません ちゃんとPalmとしての機能はあるようですが、いかんせん小さすぎ(苦笑)
腕時計型情報端末って言うのはまだまだ無理だと実感しました。
というか、最近携帯のおかげで腕時計文化自体が衰退しているので、使えるレベルの腕時計型情報端末が出る前に腕時計というスタイル自体が無くなるんじゃないかという懸念が・・・(笑) 何時の間に(笑)
消費電力と、64bit Linuxがちゃんと動くのか気になるところですが、どっちも許容範囲ならHTがあるんでわりとAtulon64の立場がアレで何になる気がします

Posted by Takuchan at 2005年01月20日 09:53 | トラックバック(0)