2005年01月19日

インページ操作の実行エラー

古めのフロッピーからデータを読もうとしたのですが、そうしたらドライブがギコギコ鳴って

インページ操作の実行エラー
???

一見メモリ関連のエラーっぽいんで焦りましたが、調べてみるとファイルシステム破損で出る模様だったのでさっくりフロッピーをチェックディスク書けたら復旧しました。

でも、今回はFDDだったから良かったですが、

ハードディスクでそんなエラーが出たら凹むだろうなぁ・・・

っていうか、朝に自宅のマシンでディスク周りっぽいエラーが出てたけど時間が無くってシャットダウンして出てきたんだっけか_| ̄| ...○

起動しなかったらどうしようヽ(;▽;)ノ

Posted by Takuchan at 2005年01月19日 17:43 | トラックバック(0)