2005年01月13日

ぷらら→ドコモ=遅延祭り

「ぷららからはドコモケータイへ正常にメールが送られません」
ぐらいTOPに掲げませんか?<ぷららさん

もう2ヶ月ぐらいまっとうにドコモのアドレスにメールが届かないんですが・・・

そもそもメール出しても2時間ぐらいは平気で届かないし、出した順番通りに送信されないし、丸一日届かなかったりエラーで戻ってきたりと話になりません。

  • 「ぷらら」が迷惑メール規制システムを導入
    〓1月より、業界初の「Outbound Port 25 Blocking」携帯事業者向け運用開始!〓
  • 「ぷらら」のセキュリティに関する取り組みについて
    〓段階的なセキュリティ強化の実施予定〓
とがんばる気配はあるんですが、遅延を感じないボーダフォン相手じゃなくてドコモ相手にいろいろとやるのが先決なんじゃ無いんでしょうか?

っていうか、Bフレッツの速度低下の時はNTTが悪いといい、2chのアク禁騒ぎではは2chが悪いといい、今回はドコモが悪いと言い張ってますが、いつもいつも相手のせいにして相手とネゴしようと言う努力がなんにも見えない現状じゃユーザを何時までも繋ぎ止めて置けませんよ・・・

Posted by Takuchan at 2005年01月13日 22:59 | トラックバック(0)