2005年01月08日

雑記(2005/01/08)

これ、ものすごく良いですね。
持ち歩くなら最強のメディアだと思うので、出たら1枚押さえたいと思います。
  • 郵政公社: 「ポストに入る」新型小包、実は入りません

     日本郵政公社が03年10月から始めた全国500円均一の新タイプの小包郵便「エクスパック500」が、「ポストに投かんできる」をうたい文句にしているにもかかわらず、全国約18万6000基(昨年3月現在)の郵便ポストの7割以上でサイズが合わず、投かん出来ないことが分かった

詐欺に近いですね(苦笑)
知らなかったらいずれ普通に購入して罠に掛かっていたと思います。
クワバラクワバラ・・・とりあえず、自国の人工衛星すら満足に揚げられないのに何を言ってるんだかという感じ。
技術を伴わない理論は空想に過ぎないのでそういうのはまだSF作家に任せておけば良いんじゃないかと思います。

Posted by Takuchan at 2005年01月08日 22:41 | トラックバック(0)