2005年01月06日

雑記(2004/01/06)

最近めっきり寒いですね。
今も不意に携帯に掛かってきた電話にでるために上着着ないで外に駆けだして通話してたら、寒くて声が震えてきました(笑)

未だにオークションって怖くて手を出せないで居るので悪質な出品者にはどんどん制裁を加えて欲しい感じです。
って言うか、正直オークションに張り付いてまで欲しいものってそんなに無いですし(苦笑)イギリスでは受信料不払いには罰則まであるようで、そこまで拘束するのはどうかなと思う感じ。
まぁ、確かにBBCが作るドキュメンタリーってレベルが高くて面白いと思いますが、徴税的な集金は
腐敗しか生まないのでNHK共々ちゃんと経営努力も出来るようなうまい仕組みをやって欲しいと思います。一気に6桁のデノミとはすごいですね(苦笑)
まぁ、通貨の単位を実体に合わせるだけな用なので、良いデノミなんでしょうが、それにしても恐ろしい(苦笑)

Posted by Takuchan at 2005年01月06日 17:07 | トラックバック(0)