2004年12月25日

雑記(2004/12/25)

世間じゃクリスマスらしいですね。
もう終わりましたか?そうですか。・・・_| ̄|○

これちゃんと動くんなら非常に良いですね。
新しいメディアになっても買い直さなくても良いって言うのが、消費者のニーズをガッチリキャッチしそうな気がするので、ブルーレイのキラーソフトになるかもしれません。
(ソフトでもないか(苦笑))「あ〜ぁ、やっちゃった」という感想。
医療目的の臓器の人工培養とかならまだしも正直クローンをこういう方向で利用するのには反対です。SonyのIPアドレスであり、うちにも週200アクセス程度あるゲートキーパーのお話。
「全品検査はきっとしてないんだろうなぁ」っていう勢いで初期不良報告があるPSPの穴を埋めるためか、SonyのIPであちこちでソニー製品を押しているらしいですが、ソニーの社内ネットワーク管理ってどうなってるんでしょうかね?
つうかそれだけ自由なネットワークはユーザーとして使えるんならうらやましいなぁ(爆)↑この件に関する纏めページ

Posted by Takuchan at 2004年12月25日 00:31 | トラックバック(0)