2004年12月19日

雑記(2004/12/19)

かっこいいですね。みたいなコンセプト重視なプログラムなんでしょうが、この15行コードで実際にどれぐらいの事が出来るのか知りたいところ<Pythonは使ったこと無いですし、ソース読みながら勉強している余力がないもので(^^;こういうのはどんどんがんばって欲しいと思います。
理想としては、GPS携帯が帰宅を感知するとネットワーク経由で機器とネゴを取り、家に着く頃にはくつろげる準備が整っていたりするとサイバーで素敵だと思います(笑)こんなのを認めてしまう特許システムはダメだろというお話
全くその通りなので、特許はもっと認可を厳しくすべきだと思います。

Posted by Takuchan at 2004年12月19日 00:32 | トラックバック(0)