2004年12月16日

雑記(2004/12/16)

確かにRHELは高すぎなんでRedHat系は廃れるだけだと思っています。
でもFedoraも開発版というスタンスである以上、ディファクトスタンダードにはどうやってもなれない定めだし、その他のディストリビューションは普及度でドングリの背比べだしでまだ当分先が見えないのが実状な感じです。
私も最近いろいろなディストリビューションに手を出していますが、どれも一癖あってどうにも落ち着かないので「これぞ王道」見たいなのがでてくれると正直ありがたい心境そろそろDVDドライブ買い換え時かなぁと思いました。
まぁ、今の家のドライブでも安定はしているのですが、どうしても使っている以上へたれて来るのはしょうがないので、データの焼きミスが出る前に差し替えようかなぁと。
とりあえず、何かの機会があったら買ってみたいと思います。個人的にAthlonの真骨頂は64bit系にあると思っているので、XP-Mじゃ微妙な感じです。
C3等からの置き換えというなら良さそうですが、私としては939pin対応の省電力マザーとかを出してくれた方がうれしいです<今使っているサーバの置き換えをするときはAthlon64で64bit環境で構築しようと思っているので

Posted by Takuchan at 2004年12月16日 11:29 | トラックバック(0)