2004年12月07日

ミケネコ研究所のご主人の訃報

ふとjcode.plの使い方で疑問に思ったことがあって検索をかけたんですが、

  • [2004/11/27] mikeneko.ne.jp ドメイン管理人の小塚 敦さんが死去されたため、 mikeneko.ne.jp ドメインは閉鎖されました。
    サーブルくんはもう本コンテンツを更新することができませんが、友人一同としても彼の活躍の片鱗を少しでも残したく、また多くの読者の方からいただいたご要望にお応えして、ご遺族のご了解を頂いた上で、ミケネコ研究所の一部コンテンツに限って復活掲載することになりました。
    サーブルくんのご冥福をお祈りいたします。
( ゜д゜) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ;゜ Д゜) …?!

マジですか・・・(*´д⊂)
ミケネコ研究所さんには困ったときに割とお世話になっていただけあって非常に残念な限りです。

こちらのサイトの日付を見ると9月24日には既に訃報が流れていたようですね・・・

本当にご冥福をお祈り致します

にしても

ほんとそう思います。

私の管理しているサイトだって何時そういうことになるか判りませんし、そう考えるとWEB上の個人ページなんて非常に儚い感じがしてきます。
(っていうか、別に死ななくてもおそらく引っ越しとがあるだけで存続危うかったりしますが(苦笑))

Posted by Takuchan at 2004年12月07日 00:27 | トラックバック(0)