2004年12月01日

雑記(2004/12/01)

よそ様の記事にコメントつけて掲載は時間がないときの頼みの綱(笑)
まともな記事を書けるまとまった時間が欲しい・・・

日本でも勧告してくれないですかねぇ。
そうすれば大手企業サイトが軒並みFirefox対応を進めてくれるはずなんで移行しやすくなるんですが・・・
IT業界もそれで一儲けできて景気回復の一助にもなるし、ほんとやってくれないですかね(苦笑)スペックだけ読むとかなり良さそうなんですが、調べるとどうやらのケースの色を変えてHDを5GBにしただけのようなので購入躊躇中・・・
フォントはまぁ一緒で良いのでダメ文字が無くて255Byteまでのパスが使用可能なら買い無いんですがこれもとりあえずレビュー待ちです。サントリーの方の第3のビールは飲んだんですがおいしくないですね(苦笑)
焼酎とビール(若しくは発泡酒)を混ぜたチューハイなんですが、ビール系特有の泡はさっぱり残らないし気が抜けたビールの味がしてダメ。
札幌の方はこれとはまた違った製法らしいので飲んでみたいですが、なんか近くだと売り切れなのかいつも売ってないんですよね(苦笑)
とりあえずサントリーに関してはもう飲まないと思うのでどうでも良いです(ぉ

Posted by Takuchan at 2004年12月01日 14:49 | トラックバック(0)