2004年11月29日

雑記(2004/11/29)

金曜ぐらいからだんだん頭痛が酷くなってます。
明日もあかんようなら病院行かないと・・・

今まで大丈夫だった食べ物が急に毒を持つ・・・恐ろしい話ですね。
しかも、加熱してもダメで鍋に入れたら汁まで汚染。
是非原因の究明をがんばって欲しいものです。
食べ物関連といえばなんて言う話もありますし、何を食べるときでも油断ならないですね。これ良いですね。
うちも使ってないけど外すの面倒でつけているのを含めて現在3本パラボラが立って居るんですが、ちゃんと利得が稼げるんならこれに買い換えてしまいたい気分です。
雪や雨にも強そうですし、レビュー待ちといった感じ・・・<今の環境で不自由ないんで自分でがんばる元気が出ない(^^;考えれば当たり前なんですが、洗濯しちゃった主婦とかがやっちゃいそうな気がします(苦笑)
そういえば、先日ATMで入金しようとしたときに、いくらやっても入らないお札があってふと見てみたらすかしのところにメモらしき文字が(苦笑)
ATMってちゃんと透かしまで認識してるんですね。
ホログラム破壊しちゃったらやっぱりATMで認識されなくなるんですかね?<そういうのが手元に回ってくると困るんで「新札にはアイロンかけるな」と周知徹底をして欲しいところ

Posted by Takuchan at 2004年11月29日 14:22 | トラックバック(0)