2004年11月27日

雑記(2004/11/27)

うちの街でもやってくれないかなぁ。
というか最近、帰宅路として使ってる幹線で20時半頃から道路工事やっていて、帰るときいつも渋滞にはまって非常にいらついてます。
というか、下りの幹線の工事をこの時間からやるのは嫌がらせとしか思えません(苦笑)
下りは朝空いているんだから深夜から朝7時ぐらいまでの工事にして欲しいなぁ・・・嫌煙派なので非常に応援してます。
特に最近風邪気味でのどが痛いのに、前を歩いている人が歩きながら喫煙してたりすると後ろから蹴り倒してやりたい衝動に駆られるので、実行に移す前に早めの施行を・・・(笑)組み立て編まで読みましたが、ここのところではピカイチで面白い記事ですね。
でも、HDは箱買いとか良くやるんで、8台程度ではなんの感慨も(笑)
まぁ、個人で買ってる訳じゃないので自分で買うと違うんでしょうけどね(笑)

Posted by Takuchan at 2004年11月27日 00:32 | トラックバック(0)