2004年11月26日

雑記(2004/11/26)

WinAMPっていつまで経っても進歩無いんで最新版は全く追いかけず、一つの完成形である2.xをずーっと使ってます。
今回はプレイリストのバグだそうですが、こっちでも書きましたが255ByteのURLまでしか対応してないプレイリストの実装を何時までも引きずっているからバッファ・オーバーフローを簡単に起こされるんじゃないかと。
機能が旧世代のまま重くなる一方のWinAMPに未来は感じられないので、WinAMPのプラグインが使える新たなプレイヤーが出ないかなぁ漏洩電磁波による情報流出って企業間ならともかく、個人では実際にやるにはコストがかかりすぎてペイ出来ないと思っていたんですが、10万でできるとなるとストーカーなんかが入手してのぞき見する事が簡単にできてしまいそうですね・・・
これまでは屋外への情報漏洩は侵入者とネットワーク系だけ注意していれば良かったですが、これからの時代は金属の籠の中にパソコン入れて電磁波漏れないようにしないと情報は守れない時代がやってきたのかもしれません。↓このサイトまぁ、どう見てもドラえもんのパクリですな(苦笑)
国家機関でこの程度の著作権意識なのにミッキーマウス延命には必死。それがアメリカ。

Posted by Takuchan at 2004年11月26日 12:24 | トラックバック(0)