2004年11月18日

Sleipnirが・・・

Ω ΩΩ<なっ、なんだって〜Σ( ̄□ ̄;

そのおかげで

(´・ω・`)

Sleipnirを常用させて頂いている1ユーザーとしては残念な限り&犯人に対する憤りを覚えます。

つうか警察何やってるのっ!?

にしてもこの方、Sleipnir意外にも良ソフトを多数公開されているので、盗難に遭ったマシンが発見されることを心よりお祈り致します。
(見つからなかったらネット世界にとって大きな損失ですしね・・・)

見つかった暁には是非

をマルチディスプレイ対応に・・・(ぉ
(先日X軸のマイナス方向に置いたセカンダリディスプレイにプライマリの右端からループで飛ぶようにしようと思ったらできなかったもので(^^;)

にしても、Sleipnirの作者氏もどうやら大阪在住らしいですが、最近本当に治安悪いですね。

のWEBマスターが強盗殺人に遭い殺害されたのも大阪ですし。
(こちらは犯人逮捕のようで、ひとまず無念は晴らされたかもしれませんが、本当にご冥福をお祈り申し上げます)

大阪といえば食い倒れより凶悪犯罪というイメージが私の中に出来上がりつつあるので、関西の警察は個人の命と財産を守るために全力を払って欲しいところ。
(特に先走り逮捕でポイント稼ぎばかしている京○府警とか(笑))

Posted by Takuchan at 2004年11月18日 13:11 | トラックバック(0)